« 寝取られ感覚がヤバい有名私立大学ヤリサー | トップページ

2015年1月28日 (水)

宇宙人が萌え文化調査だと?恋愛☆SLG

どうやら宇宙人が地球の萌え文化を、
何故か調査しにくるという面白い話の恋愛☆SLGを読みました。

一見すると、何か色々とごちゃ混ぜな要素が入り交じったキャラがいます。
どうやらヒロインらしいのですが宇宙人です。

スク水、ケモ耳、尻尾とヤケになったコスプレイヤーみたいですね。

主人公はアニメによくあるヒーロー的な展開を夢見る、
ちょっと妄想癖が強い、割と普通の男子です。

でも、ある日突然、その妄想が現実になりました。

彼の目の前で変な連中がバトルを始め、
ファンタジーなストーリーを展開し始めました。

少しわくわくしてしまった彼は、空を舞う女の子に抱えられ山奥へ。

いわゆる、いきなり現れた美女と
トラブル的なものに巻き込まれてしまい、
隠された能力とかで未来を切り拓く的な展開と勘違いします。

もはや中二病全開ですが、
困った事に、これが全部宇宙人達のお芝居というのだから笑えます。

うん、これなら確かに、
萌え文化を調査しに来たとか納得できるかも。

« 寝取られ感覚がヤバい有名私立大学ヤリサー | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077755/58734363

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人が萌え文化調査だと?恋愛☆SLG:

« 寝取られ感覚がヤバい有名私立大学ヤリサー | トップページ