« FLYとんでもテレポートガールユミがツッコミ所満載 | トップページ | 宇宙人が萌え文化調査だと?恋愛☆SLG »

2014年12月27日 (土)

寝取られ感覚がヤバい有名私立大学ヤリサー

とても清い関係の幼なじみという、
大学進学を控えていた男女が登場して、
純愛モノをイメージさせる某有名私立大学ヤリサーの実態ですが、
実は、まさかの寝取られモノです。

この2人のうち、女の子だけが大学に合格するという、
とんでもない話から始まるのです。

当然、仲良しな彼等は、来年の再会を信じて、
男子の方はリベンジに挑むわけですね。

でも、その間の1年は、彼女は大学へと行きます。

しかも、そこが有名私立大学ヤリサーであっても、
知らない間に入っているというお約束。

読んでみた感想としては、
とにかく寝取られ感覚がヤバいと思いました。

女の子の扱いに慣れすぎている大学の先輩が、
可愛い新入生を狙うなんていうテンプレ通りの話です。

しかし、その見せ方が、あまりにも秀逸なのですよ。

そんな話だけに、幼なじみ大好き派には、
ちょっとおすすめ出来ないかも。

逆に凌辱万歳という人は、思いきり読める作品となっています。

何と言っても有名私立大学ヤリサーを舞台にした漫画ですからね。

そこで純愛路線を歩みかけていた男女が絡むとあっては、
もう盛り上がらないはずがありません。

« FLYとんでもテレポートガールユミがツッコミ所満載 | トップページ | 宇宙人が萌え文化調査だと?恋愛☆SLG »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077755/58393576

この記事へのトラックバック一覧です: 寝取られ感覚がヤバい有名私立大学ヤリサー:

« FLYとんでもテレポートガールユミがツッコミ所満載 | トップページ | 宇宙人が萌え文化調査だと?恋愛☆SLG »