« ラフダイヤモンド まんが学校にようこそが気になる | トップページ | 女子校のアイスホッケー系作品氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 »

2014年11月 5日 (水)

大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!を読み始めた

大正浪漫と聞くと、ついつい某歌劇団を思い出しますが、
そんな気分で大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!1巻を読んでみました。

表紙絵は、少々柔らかすぎるタッチですが、
これはこれで良い味を出してますし、微妙な萌えが良い感じ。

でも、ペラっとめくる(ページを進める)と、
一気に絵の雰囲気が変わり、ビックリするのが良いですね。

無駄に背景のグレードが高くて、
アートとして、しばらく見つめてしまいました。

そのくらい絵のレベルは高そうに思えたので、
すんなりと本編へと読み進める事ができたと思います。

ヒロインと思われる娘は、港町るくという名で、
15歳という、萌えという意味では大多数の読者がストライクな年齢です。

見た目は派手目で可愛いけど、
性格が地味で、成績は微妙という設定ですね。

本人曰く、どこにでもいる普通の女の子とか言ってますが、
ここまで見た目が美少女は、現実で探すには苦労しまくりでしょう。

序盤だけだと、どこが大正浪漫で鬼さんやめてえぇっ!!なのかイミフです。

でも、あっという間に、
かなりの無茶ぶり展開が待っています。

だから、安心して読んで行けますよw

« ラフダイヤモンド まんが学校にようこそが気になる | トップページ | 女子校のアイスホッケー系作品氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077755/57894570

この記事へのトラックバック一覧です: 大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!を読み始めた:

« ラフダイヤモンド まんが学校にようこそが気になる | トップページ | 女子校のアイスホッケー系作品氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 »