« 大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!を読み始めた | トップページ | 笑えるラブコメ?ハレルヤオーバードライブ! »

2014年11月 7日 (金)

女子校のアイスホッケー系作品氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情

アイスホッケー、しかも女子校という、
かなり他では見かけない作風の氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情を読んでみました。

まずはお嬢様ぽいツインテの少女が、
スティックを持つという表紙が、何か妙に萌えますね。

この娘、1話でいきなり野郎に嫁とか言われてますが、
こんな可愛いお嬢様タイプと知り合いなのか、コイツとか思いましたが・・・

・・・どうやら、ただの脳内変換だった模様。

とりあえず、この女の子は、表情の姫君とか言われている紅羽という、
花籠女学園高等部2年で、アイスホッケー部のキャプテンというから素晴らしいです。

なるほどアイスホッケーって、氷球というのですね。

それで、この常磐木という男子校の生徒が、
彼女のプレイ見たさに、女子校へ潜入しているようです。

はい、どう見てもストーカーですね。

でも、こんな男の相手を普通にする、
この紅羽というお嬢様も、ちょっと凄いです。

つーか、ただのへんたいに見える男が、
とんでもない才能を持っているとか、萌え以外に見どころだらけでした。

« 大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!を読み始めた | トップページ | 笑えるラブコメ?ハレルヤオーバードライブ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077755/57916855

この記事へのトラックバック一覧です: 女子校のアイスホッケー系作品氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情:

« 大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!を読み始めた | トップページ | 笑えるラブコメ?ハレルヤオーバードライブ! »