« 女子校のアイスホッケー系作品氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 | トップページ | FLYとんでもテレポートガールユミがツッコミ所満載 »

2014年11月13日 (木)

笑えるラブコメ?ハレルヤオーバードライブ!

何だか笑えるラブコメ臭がしたので、
ハレルヤオーバードライブ!を読んでみました。

最初に女の子への告白シーンが入り
盛り上がり欠けますが、主人公の空回り方がヤバかったです。

しかも、相手の娘がバンドマンが
好きと言うだけで、軽音部に入ろうとか笑えますね。

さらに間違って軽自動車部とかで絡まれてるし、
これはただのラブコメではないのは間違いないと思いました。

主人公の小梅という男は、
そこで何故か小柄な少女に拉致されます。

何だか妙な雰囲気と見た目の
はっきり言えば怪しげな女の子ですね。

でも、ようやくバンドができそうな空気になってきました。

それで連れて行かれた先が、金属理化学研究部?

なのに、ここが思いきり軽音部しているとか意味不明でした。

・・・が、何故か面白い作品ぽいです。

« 女子校のアイスホッケー系作品氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 | トップページ | FLYとんでもテレポートガールユミがツッコミ所満載 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077755/57976406

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるラブコメ?ハレルヤオーバードライブ!:

« 女子校のアイスホッケー系作品氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 | トップページ | FLYとんでもテレポートガールユミがツッコミ所満載 »