« 笑えるラブコメ?ハレルヤオーバードライブ! | トップページ | 寝取られ感覚がヤバい有名私立大学ヤリサー »

2014年11月18日 (火)

FLYとんでもテレポートガールユミがツッコミ所満載

少々古い作品&ネタですが、
FLYとんでもテレポートガールユミを読んでみました。

手書き感がたっぷりな雰囲気の表紙が良いですね。

とりあえず表紙裏通りの絵柄だったら、
即読むのを止めていたと思います。

主人公は石田ユミという女子校生で、
何やら大変な秘密を持っているようです。

タイトルでネタバレしまくってますが、
彼女はテレポート能力を持っているのです。

しかも、自分で操作不能とか、
全く役に立たない所か、怖すぎですよ。

だから、どこに飛んじゃうかわからず、
毎朝、どこかへ探検に行くような装備をします。

もうツッコミ所満載な女の子なのです。

こんなデンジャラス少女が近くに居たら、
ちょっと見てみたいけど巻き添えは嫌ですね。

« 笑えるラブコメ?ハレルヤオーバードライブ! | トップページ | 寝取られ感覚がヤバい有名私立大学ヤリサー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077755/58023150

この記事へのトラックバック一覧です: FLYとんでもテレポートガールユミがツッコミ所満載:

« 笑えるラブコメ?ハレルヤオーバードライブ! | トップページ | 寝取られ感覚がヤバい有名私立大学ヤリサー »